--:--


スランプなうWWWWWWWWWWWWW

18:16

夏休みに入りましたね!
自分は課題が少し残ってます。
まじつれー・・・

SAの方はスランプに入ってCWKD47ぐらいまで下がった時もあります。
完全戦犯です。
でもさっき即席した感じだと割と当たってたんでいい調子かもしれません。
あと夏休みのAKクマー開けました。
野良だとあたんねーよ!反動でけぇ!ってなってましたが、
cwだと頭によく当たってつえwwwwwってなりましたね。
もっと強くなりたいな。

あ、リア友とドラネス始めました

そしてダイジェスト
あと二つぐらいあるけどネタに困ったときのためにとっておく(せこい考え)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



