--:--


やらなきゃいけないことがたくさんある・・・

16:26

えーまずはじめに固定クランVanNoを脱退しました。
理由としては
・リアルが忙しくなる(高3のため)
・俺よりも強いひといれたほうがいいだろう・・・
大きな理由はこの2つです。
とっても楽しいクランで勝利の瞬間はみんなで喜ぶ良いクランでした。
この場で報告させてもらいます。
今までありがとうございました!

SAは指令消化して暇なときフレとやる程度かな
さらに昨日はログインイベントがありました。
無事商品はゲットできると思います。

そして動画を吐き出していきますかー↓

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



