--:--


つかれたー

11:30

今日はオープンキャンパスに行ってきました。
見学より移動時間が長いというwww
入ってからきつそうですねー・・・ どこでも大変なんで頑張りますか

固定活動はなかったので
余りものでもどうぞ↓

パンツを夢精で濡らす日々が続いております・・・

18:41

SAではあたらず萎えて
今日クラスマッチをやり
部活で燃え尽きた←今ココ

クラスマッチは強いとことあたってしまい負けちゃったw
まあ負けたとしても「俺のせいだー」と落ち込まなくても大丈夫です。
団体競技なんだからみんなのせいで負けたのです。
楽しかったし、まだクラスマッチはあるみたいなので、次に向けて頑張りたいなー。

部活も引退が近くなり、練習ができる日も少なくなりました。
一日、一分一秒でも楽しんで、勝てるよう頑張りたいです。

たまには、SA以外も書くこともありますが、これからも応援お願いします。




