--:--


Welcome!

00:10

2012-09-21 21-08-55





★3000アクセス突破★
凶暴化するゴリラといいます!
相互リンク募集
※リンクに追加した状態でブログのURLを貼ってください
助っ人行きたいので、どんどん誘ってください!
SR,ARともにいけます! 助っ人いけるときはオンラインです
無制限でもいけます 5-5の場合は動画とります気軽に声をかけてください
Skype:gorira1919
主な成績
SACTLW best24
SASNT 準優勝
↓デバイス&スペック↓

Dynamic(完)

12:32

Dynamicは二回戦負けでした。
単純に相手が強かったです。
俺も指揮官としていい指示をとばすことができれば結果も変わっていたんじゃないのでしょうか?
事故ラウンドもありましたね。
2chの勝ち上がり予想に上がるなどここまで強くなれたのはみんなのおかげでしょう。
知り合いは一通り勝ち残ってるんで悔いのない試合をして欲しいですね。
自分はこれで固定活動というものをすることはないでしょう。
まったり即席を楽しんでると思います。
最後にクランメンバーに一言二言伝えたいと思います。

まっく
あんたのおかげで勝った試合は多かった。大事な場面で決めてくれたりするARでほんと助かった。指には気をつけろw年齢も一緒だから話しやすかった。色々な面で助けてもらってありがとう。これからは彼女を大切にしろよ!
れじぇんど
お前に対して怒ってた時期もあるけどきちんとクランのこと考えて動いてくれたね。このクランに入って強くなったよ!よく当てるARだね。あとは安定すれば、上位陣とも打ち勝てる実力は絶対にある。頑張れ!
あいでぃーる
途中からの参加だったけど文句も言わずに一緒に活動してくれてありがとう。お前のおかげでこのクランは変われたとおもう。お前がいなかったら解散してたかもなwww ムードメーカーとしてラウンドをとる縁の下の力持ちとして本当に頼もしかった。まだ上にいけるからな諦めるなよ!
ぽろた
お前がいない中負けてしまってゴメンな。当てるところは当てるきちんとしたARだよ。最初は意見とかなかったから不安だったけど、途中からガンガン意見くれたね。優しくみんなを見ていてくれてありがとう。まだまだ強くなれるよ、絶対に。
ありおす
お前と固定組んで楽しいこともムカつくこともあったね。それはお互いにクランのことを考えていたからだと思う。俺があなったときにしっかりと決めてくれて頼もしかった。こんなに強いくらんで活動できて嬉しかったよ。
AIMはあるんだから慌てんなよwお前と固定を組めて本当に良かった。精神面でも支えてくれてありがとう。
みこの
なんだかんだで応援とかしてくれてありがとな。俺が愚痴った時もサポートしてくれたね。自覚ないと思うけどw
もう固定はやらなそうだけど、即席してても強いと思ってるよ。プロデューサーありがとう!

まだまだ感謝するべき人たちはいますが、取り敢えずここでストップ。
勝っても負けても笑いが起きる楽しく強いクランでした。
メンツは弱くないのに勝たせることが出来なくてごめんなさい。
頼りにならなかったと思うけど、こんな俺についてきてくれてありがとう!
さらばDynamic

話は変わりますが
即席クランを立てると思います。
初めての方でも知り合いの方でもじゃんじゃん呼んでごちゃまぜにしてcwを楽しもうっていうクランです。
tsがあれば誰でもおっけー的なゆるーい感じでやります。
興味がある方は Skype gorira1919 Twitter Gorilla551 SA名 DyN|Gorilla[L] まで!


まそこ

16:44

一回書いてた記事が消えて萎えたんで簡単に

僕たちEリーグ
結構相手が強そう
ラグで問題が起きそう

そんなもん

じゃダイジェスト↓


Digest32

Dynamic

02:18

固定面子&クラン名&マーク決まりました!

クラン名
Dynamic
マーク※俺が考えた
untitled.jpg


AR
D.Mac
Dynamicのエースアサルター
まじで頼りになる存在
セーブチャンスを確実にものにしていく
アナコンダがとても上手
同い年だけど俺よりかなり大人
この人がいなかったら今のDynamicはない

Legend
あるけ時代あたりから絡み始めた
AIMゴリラでガツガツ当てていく
対ARでのAIM負けはほとんど見ない
しかしねぼすけさんであり、活動休止原因第一位
報告をもっと増やしていけばまた上のレベルにいけると思う(俺も報告少ない)

Porota
完璧にお初な人
大事なところでキルをとってくれるアサルター
DRに関してはぽろたゲー過ぎてやばい(僕は抜かれるか飛ばされてます)
固定に対しても熱心なところがあり、こっちもやる気が出てくる
ただし回線が荒ぶることがあり、今日も落ちかけていた
伸びしろがたくさんあるので今後に期待

SR
Arios
昔は即席で一緒にしていた程度
あるけ時代から仲良くなった相方
普通に今まで組んだSRでは一番うまいと思う
何回か衝突したことあるけど親しいからこそ強く言ってしまうのだ
こいつが調子いいと俺が調子悪くなる DK出しててください

Gorilla
俺だ とりあえず勝ちたいって言うこと前面に出していきたい (声出しすぎておこられてるけど)
調子の浮き沈みが激しいと自分で思う
悪いところならいくつでも出るけどいいところは思いつかない
報告不足 寝坊一回 AIMないのに勝負する 人にプレッシャーかけてしまう たまに干されてる(4k14dでた)
でもこんな俺にも大切なメンバーがいる
らばぶるとかあるとまーれとかばんてーじぽいんとなどにも勝ってる
No.1なんていない みんながスターだ
ダイナミックに勝利を掴んでやる

まっく、れじぇ、ぽろた、ありおす誰かが不調でも俺が取り返してやる今日のcwkd51
声出して一戦一戦勝とう!
知り合いの人たち応援よろしく!
ダイジェスト

ちょいと愚痴を

02:31

まずはダイジェスト!




追記に愚痴が書いてあります。




